人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy?


by lucky-ukky

オヤジ感動のイーグルス

オヤジ感動のイーグルス_a0018313_17492173.jpg
中高年世代には懐かしのイーグルス。
その東京公演を聴きに東京ドームへ。

さすがにメンバーがお歳を召されたせいか、幕間休憩ありの2部構成。
それでも、ボーカルの高音の伸びやハーモニーなど、往時に引けを取らない素晴らしさでした。

オットは、楽曲を自ら演奏してしまうほどの大ファン。
今回も感動のあまり、涙しながら聴いていました。
私にも、涙しながら聴くようなアーティストがいるだろうか…青春時代のいろいろな場面にリンクするとしたら…敢えて言うなら松田聖子か…でも、聖子じゃ泣けないなぁ。。。なんて思ったり。

3回のアンコールも含めて、演奏は27曲。すっかり堪能いたしました。
あとで計算したら、1曲あたり約380円。
オットは「チケットが高い!」と嘆いていましたが、この計算で「安い!」と納得していました。
よかったね。
by lucky-ukky | 2004-10-31 23:59 | MUSIC/音楽