Are you happy?


by lucky-ukky

なくしました

金曜日から日曜日にかけて
とても楽しく過ごした一方で
なくしものをたくさんしました。

金曜日の夜に
お気に入りだったピアスを片方。
どこでなくしたんだろう?
歯を磨こうとして、鏡を見たらついていませんでした。

土曜日の日中に
お気に入りのバッグの金具。
何でなくなるの?どうやったらはずれるの?
サービスエリアで休憩をして、車に乗り込んだらついていませんでした。

土曜日の夕方に
登山用と旅行用に愛用していた折りたたみ傘。
宿で他の人の到着を待っているときに置き忘れました。

そして日曜日に
とても大好きだった人。
決して出しゃばらず、それでいて多くの人の支えになっていました。
私もずいぶんお世話になりました。
明日、対面して、明後日送ります。
それまでの3つのなくしモノなんてどうでもよくなっちゃうほどの喪失感です。
お別れは言いません。お礼を言わせてください。
[PR]
by lucky-ukky | 2006-05-15 23:59 | THINK/思うこと