人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy?


by lucky-ukky

対東京ヴェルディ1969 7-2の大勝!

試合は昨晩だったのだけど、オットともども祝杯を上げにいってベロベロに酔っぱらって帰宅したので、1日遅れの更新となりました。

いやいや、すごいもん見せてもらいました。
ボカにボカボカやられたREDS、今度はヴェルディをボカボカしちゃいました。

特に永井の独走シュート、ホントに漫画みたいでした。あるいは少林サッカー?
この後、ヴェルディはすっかりボロボロ。
なすすべなく、山瀬にもハットトリック。
痛快な試合でした。

気がかりなのは、エメの調子がいまいちだったこと。
12本のシュートを放ちながら、得点はわずかに1点。
ゲームの後半では、身体が重そうでした。

対東京ヴェルディ1969 7-2の大勝!_a0018313_1995180.jpgスタジアムで飲んだビール、うまかったッス。
このビールの紙コップ、よく見るとREDS仕様になってるんですよね。
さすがKIRINさん。
♪ワンバラバラッ ヘッ マ~ラミアエ~ノ (何て言ってるか、まるで分からないけど、こんな風に聞こえるコマーシャルソング) を口ずさみながら、キューッといかせていただきました。

さて、次はジュビロ戦。達也と闘莉王も戻ってきて、どんな布陣で来るか楽しみです。
そうそう、永井のハットトリックを決めたシュートの後だったかな?
スクリーンに映し出された、ものすごく嬉しそうな、とろけちゃいそうなギドの笑顔が、私をとても幸せにしてくれました。
あの笑顔、もっと見たいな~。
by lucky-ukky | 2004-08-22 19:21 | SOCCER/レッズ