Are you happy?


by lucky-ukky

<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

a0018313_1817710.jpg
ばんざ~い!

昨年のJリーグ覇者と天皇杯優勝者が頂点を賭けた闘い、ガンバ大阪 vs 浦和レッズ。
開始早々に、坪井の見事なオウンゴールがあり、ありゃりゃ!?な幕開けでしたが、終わってみれば3-1での勝利。まずまずです。

とはいえ、決して良い試合ではありませんでした。
中盤でボールがつながらないし、坪井も山田も、ヘロヘロな感じ。
キャンプやら代表戦やらで、皆さんお疲れモード?
同じくらいガンバもヘロヘロだったので、まったりとした試合でした。

それにしても、ポンテと伸二のつなぎは見ていて爽快です。
この二人のハイレベルゾーンに、うっかり入ってしまった鈴木啓太クンが見モノでした。

a0018313_18331010.jpg1時間足らずでチケットが完売になったというこの試合でしたが、実際の観客数は約3万5千人。
国立競技場のキャパにしては、少ない!
それもそのはず、ガンバ側のゴール裏は、ほとんどゼロックスのシートが覆い尽くしていました。
これって、アリなの?

何にせよ、勝つのはよいことです。
来週から、リーグ戦が始まります。
初戦はまたも、ガンバ大阪。
もいっちょ、いただきましょう!
[PR]
by lucky-ukky | 2006-02-25 18:34 | SOCCER/レッズ

携帯バトン!

a0018313_13195797.jpg『陶芸の日記みたいなもの』のyaduki-sionさんから、携帯バトンが回ってきました。
yadukiさん、ありがとー♪
■待ち受け画像は?
a0018313_1254467.jpg時計です。
ポヨンポヨンと動いています。
携帯メーカー(シャープ)のサイトからダウンロードしました。

i-チャネルのニュースがテロップで流れていきます。
i-チャネル、一度解約したのですが、天気予報だけでも便利かなと思い、再契約しました。(月額150円)
■オープン画面は?
オープン画面って何?

■サブ画面は?
サブ画面は、ついていません。

■着信音は?
オットからの電話は、「FIRST IMPRESSIONS」
浦和レッズのホームゲームで、選手入場の時に流れる曲です。
「おっしゃ!いくぞ~っ!」って気持ちで電話に出ます。
あとはオルゴール系が多いです。
でもオルゴール系は、外では聞き逃すこと多し。もっと耳障りな音の方が良いみたいです。

■メール受信音は?
オットからのメールは祭囃子。
いつも“帰るメール”なので、「おっしゃ!何処じゃい?」って気持ちで見ます。
他は、琉球風メロディだったりファンファーレだったり。

■メール送受信画像は?
特に設定してません。
きれいな細かいタマがたくさん揺れます。(謎)

■接続画像は?
特に設定してません。
というか、意識して見たことがありません。
接続画像があるなんて知らなかった…

■アラーム音は?
デフォルトのまま。
そう言えば、聞いたことないです。

■ストラップは?
a0018313_1375669.jpgJリーグ開幕に向けて、レッズ仕様になってます。
携帯電話が黒と赤のカラーなので、ピッタリ。
今年は優勝だ!!
■気になっているデータ
ありません。
というか、何のこと?って感じなんですけど…
この設問そのものが気になります。
携帯のこと、よく分からなくてすみません。

■電話帳は何件?
どうすれば、登録件数が分かるのかすら分からないんですけど…
大ざっぱに数えたら、約80件くらいのようです。

■携帯がないと生きていけない?
不便に感じるかも知れないけど、問題なく生きていけます。


うーん、携帯を使いこなしていないことがよく分かりましたー!
なんだか ♪分からんちんどもとっちめちん な状態でバトンをつなぐのもアレなので、アンカーをつとめさせていただきま~す。(yadukiさん、ゴメン!)
[PR]
by lucky-ukky | 2006-02-21 13:30 | LIFE/暮らし