人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Are you happy?


by lucky-ukky

辛勝!大宮アルディージャ戦 2-1

辛勝!大宮アルディージャ戦 2-1_a0018313_18393643.jpg浦和レッズの新ユニとともに今日デビューを飾ったのが、新フラッグ。
風が強く、勢いよくたなびいております。

天気は快晴。
1万7500人の観衆。ほぼ満席です。
久しぶりの駒場に、ワクワクしつつ試合開始を待ちます。
試合は、先日のヴィッセル神戸戦と同じように、前半よしよし!で後半あれあれ?な展開でした。

特に前半は、絶好機をつくることはできても決めきれないもどかしい場面が数回。エメ、達也共にまだまだ好調とは言えないようです。
酒井、よく動いてました。ピッチのあちこちに顔を出して、懸命の働き。いい子いい子してあげたくなります。
アルパイが、レッドカードによる出場停止明けの復帰戦だったのですが、イマイチの印象。特にフィードがよろしくない!中途半端なフィードで、アルディージャに好機を与えてしまうことも度々。どうしちゃったの?アルピー??
レッズの失点は、都築が飛び出してしまったからのように見えました。ときどき(というかけっこうコンスタントに)こういうボケをかましてくれる関西人の都築クンですが、今日はファインセーブがいくつかありましたから、つっこむのは止めておきましょう。

辛勝!大宮アルディージャ戦 2-1_a0018313_1852222.jpg「辛うじて、達也&エメの両フォワードが得点できたのが今日の試合の収穫かな。」

そう思いつつ腰を上げると夕焼け空に一筋の飛行機雲が光っていました。
よっしゃ、まだまだこれから!

by lucky-ukky | 2005-03-26 19:03 | SOCCER/レッズ